お問い合わせ

お問い合わせは、ラゴスティーナ製品を販売する「株式会社グループセブ ジャパン」にて受け付けております。

お電話でのお問い合わせ

■グループセブ ジャパン お客様相談センター

0570-077-701

受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

  • 全国各地より市内通話料金にてご利用いただけます。お客様相談センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。また、障害などでお電話が途中切断してしまった時に、折り返しお電話させていただく時のため、ナンバーディスプレーを採用しております。ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

■一般のお問い合わせ

  • お問い合せの際は上にある「お問合せフォーム」ボタンを押してください。
  • 返信メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話にドメイン設定(迷惑メール設定等)をされておりますとメールが受信できないことがございます。
    お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行っていただきますようお願いいたします。
  • <設定を解除いただくドメイン:@lagostina.com>
    なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問合せ下さい。
  • 自動応答が受信されない場合は、お手数ですが、直接お電話でご連絡いただきますようお願いいたします。
  • 休日、祝日明けは返信までに数日間お時間をいただく場合がございます。ご了承下さい。

■メディアの方

(※製品に関するお問い合わせは上記「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。)

  • テレビ、新聞、雑誌などの各メディアでのラゴスティーナ製品のご掲載に関するお問合わせや、キャンペーンなどでのラゴスティーナ製品のご利用に関するお問い合わせはこちらにお願いいたします。
  • 上記以外のお客様からのお問い合わせはこちらのメールアドレスからは回答いたしかねます。

 

  • メールの受付は24時間、365日行っておりますが、お返事は基本的に月曜日〜金曜日の午前9時〜午後6時(土・日・祝日ならびに弊社の定める休業日を除く)の間に順次対応させていただきます。

修理について

  • 郵送・宅配便で修理を
    依頼する場合 ▼
  • 持ち込みで修理を
    依頼する場合 ▼

■修理について

  • 修理の受付は圧力鍋のみになります(フライパン、鍋などは承っておりません)。
  • ラゴスティーナ製品の修理につきましては、お買い上げいただいた販売店にご相談いただくか、弊社修理センターへの電話お申込み、またはホームページにて修理のお申込みを承っております。
  • ご利用の製品の品番、サイズをご確認の上ご相談いただきますようお願いします。
  • 保証期間内の修理については必ず製品に保証書を添付の上ご相談下さい。
  • 販売店名・購入日記載の保証書、記載がない場合については、納品書(レシート)などの日付を証明する書類を保証書とあわせてご準備ください。
  • 保証期間内は原則として無償修理に該当しますが、内容によっては有料となることがございます。
  • 修理お取り扱い終了製品についてはこちらをご確認ください。

お電話からのお申し込み

グループセブ ジャパン 修理センター

0570-070-172

受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

  • 全国各地より市内通話料金にてご利用いただけます。お客様相談センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。また、障害などでお電話が途中切断してしまった時に、折り返しお電話させていただく時のため、ナンバーディスプレーを採用しております。ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

ホームページからのお申し込み

下記お申し込みフォームからも、修理のお問い合わせを受け付けています。

修理進捗状況確認サービス

修理の進捗をホームページでご確認いただけます。
対象製品 お客様から直接宅配便でご依頼いただいた修理品
検索に必要な情報 修理依頼品を修理センターにお送りいただいた際の送り状番号
ご利用環境について Internet Explorerはサポートしておりません。
正常に動作しない可能性がありますので予めご了承ください。
<ご注意事項>
  • リアルタイムに更新されるわけではありません。
  • Internet Explorerはサポート対象外のため、正常に動作しない可能性があります。
修理進捗状況としては、下記のいずれかで表示されます。
受付 修理ご依頼品が入荷済み
診断 ご申告症状を確認中
見積もり お客様へ連絡中(お問合せを含む)
返答待ち 見積もり・お問合せの返答待ち
修理 修理作業中
部品入荷待ち 交換用部品の入荷待ち
出荷 お客様への製品を出荷済み
修理キャンセル 修理キャンセル(未返却)

<重要>
  • 発送に係る送料
    電気製品:購入後1年未満の場合は着払いで、1年以上経過している場合は元払いで発送お願いします。
    圧力鍋:保証対象について保証書をご確認ください。保証に該当しない場合は元払いで発送お願いします。
  • 輸送中に製品が破損したり傷がついたりしないように、エアパッキンなどで包むなど厳重に梱包いただけますようにお願いいたします。
  • 修理お申込み品が修理センターに到着後、概ね1週間(※)で修理完了品をお客様宛に発送いたします。この際の送料は弊社にて負担いたします。
  • なお、保証期間外の修理など有償修理となる際には、修理金額のお見積をご連絡させていただき、金額にご了承いただいてからの修理着手、発送となります。
  • 有償修理の場合には代金引換(現金のみ)にて、配送業者に修理料金と代金引換手数料(全国一律400円 税別)とを併せてお支払いただいたうえで修理完了品をお受け取りください。無償修理の場合には、修理完了品をお受け取りいただくのみとなります。

    ※ GWや年末年始など大型連休前後の修理繁忙期にはさらに日数がかかることがございます。

■持込修理について

弊社修理センターへ直接お持ち込みいただいた製品をお預かりし修理いたします。
■修理センターのご案内
月曜~金曜 午前9時~午後6時(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
※持込修理の受付は午後5時まで
拠点名
拠点名 グループセブ ジャパン 修理センター
電話番号
電話番号 0570-070-1720570-070-172
住所
住所

〒267-0055 千葉県千葉市緑区越智町737-62

※お客様専用駐車場4台ご用意しております。

■修理所要時間
修理時間は概ね1時間程度所要いたします。(修理の内容により冷却時間が必要な場合、2時間程度かかる場合がございます)
■お支払い方法
有償修理の場合、お支払いは現金のみとなります。
<ご依頼前に>
  • 修理の受付は電気製品と圧力鍋のみになります(フライパン、鍋は承っておりません)。
  • 販売店名・購入日記載の保証書、記載がない場合については、納品書(レシート)などの日付を証明する書類を保証書とあわせてご準備ください。
  • 保証期間内は原則として無償修理に該当しますが、内容によっては有料となることがございます。
  • 販売店が独自に定める延長保証は適用できません。ご購入いただいた販売店へご相談ください。
  • 修理お取り扱い終了製品についてはこちらをご確認ください。
<個人情報の取扱いについて>
ご入力いただいたお客様の個人情報の取扱いについては、「個人情報に取扱いについて」にご同意願います。
「個人情報に取扱いについて」
<個人情報の取扱いについて>
本サービスをご利用するにあたり、「株式会社グループセブジャパン修理規約」にご同意願います。
「修理サービスご利用規約」

ご同意いただけない場合は、申し訳ございませんが本サービスをご利用になれませんので、ご了承願います。

部品注文について

お電話でのご注文

■グループセブ ジャパン 部品注文センター

0570-070-172

受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

  • 全国各地より市内通話料金にてご利用いただけます。お客様相談センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。また、障害などでお電話が途中切断してしまった時に、折り返しお電話させていただく時のため、ナンバーディスプレーを採用しております。ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。
■お支払い金額
部品代と、出荷手数料・代金引換手数料(全国一律500円 税別)との合算が、お支払いただく金額となります。送料は弊社にて負担いたします。
■お支払方法
部品のお届け時、配送業者に代金を現金でお支払ください。
クレジットカードはご利用になれません。
■領収書について
配送時の送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。弊社からは発行できません。
■配送について
各種配送業者(ヤマト運輸、日本通運など)にてお届けいたします。
■部品のお届け時期について
ご注文から発送までは通常3日から7日間のお時間をいただきます。
欠品などの諸事情によっては、発送日が遅れる場合がございます。
お届け希望日時につきましては、ご注文時にお申し付けください。
配達時間指定は、一部地域でご利用いただけないこと、あるいは、指定時間帯が異なることもございますのでご了承ください。※土日祝、及び弊社休業日は発送業務を行っておりませんので、予めご了承ください。
※海外への発送は承っておりません。
■返品、交換について
品質については万全を期しておりますが、万一お届けした部品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合、配送中での破損があった場合はお取替えさせていただきます。お手数をおかけいたしますが、部品到着後1週間以内にご連絡ください。(この場合送料は弊社が負担いたします) お客様のご都合による返品は、未開封未使用の場合に限り、部品到着後1週間以内に返品ご希望の意思をご連絡いただければ返品をお受けいたしますが、この場合の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。

オンラインショップからのご購入

下記オンラインパーツショップからも部品をご購入いただけます。

修理センター店頭でのご購入

グループセブ ジャパン 修理センターの店頭にて消耗部品を直接ご購入いただけます。
■修理センターのご案内
月曜~金曜 午前9時~午後6時(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
※店頭部品販売は午後5時まで
拠点名
拠点名 グループセブ ジャパン 修理センター
電話番号
電話番号 0570-070-1720570-070-172
住所
住所

〒267-0055 千葉県千葉市緑区越智町737-62

※お客様専用駐車場4台ご用意しております。

■ お支払い方法
お支払いは現金のみとなります。
<重要>
  • 修理専用部品は販売しておりません。
  • 消耗部品は欠品や終売によりご購入いただけない場合がございます。
  • 欠品により後日配送となった場合、部品代と、出荷手数料・代金引換手数料(全国一律500円 税別)との合算が、お支払いただく金額となります。部品のお届け時、配送業者に代金を現金でお支払ください。
    送料は弊社にて負担いたします。


お取扱説明書

製品名をクリックしてお取扱説明書をPDF形式でダウンロードが出来ます。

製造を終了した製品