お知らせ

【重要なお知らせ】ラゴスティーナ「マエストリア 着脱式ハンドル」をご愛用のお客様へ お詫びと製品自主回収のお知らせ

2020/12/16

平素は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社ラゴスティーナ「マエストリア着脱式ハンドル」におきまして、製品使用中ごくまれにハンドルが外れる可能性があることが判明いたしました。

つきましては、下表を参考にお手元の製品をご確認いただき、該当製品である場合は速やかにご使用を中止し、下記のラゴスティーナ お客様相談センターまでご連絡下さいます様、お願い申し上げます。製品を引き取り確認の上、弊社希望小売価格(税込)にて、返金対応とさせていただきます。
尚、日本国内ではこれまでに事故の報告は受けておりません。

また、当ハンドルを用いる関連製品である下記につきましても、お客様のお申し出に基づき、ハンドルと同様に弊社希望小売価格(税込)にて返品・返金を承ります。

お客様には、多大なるご迷惑とご心配おかけいたしますことを深くお詫び申し上げますと共に、再発防止に努めてまいります。

2020年12月16日(水)
株式会社グループセブ ジャパン

該当製品

製品番号(上段)
製品名(下段)

画像

希望小売価格(税込)

095143230200
マエストリア 着脱式ハンドル

6,600円

9932
マエストリア 4点セット

33,000円

関連製品

製品番号(上段)
製品名(下段)

画像

希望小売価格(税込)

012143031018
マエストリア ソースパン 18cm

11,000円

012143031020
マエストリア ソースパン 20cm

13,200円

012143540120
マエストリア フライパン (チタンコーディング) 20cm

16,280円

012143540124
マエストリア フライパン (チタンコーディング) 24cm

18,700円

012143540126
マエストリア フライパン (チタンコーディング) 26cm

20,900円

012143060118
マエストリア ガラスぶた 18cm

4,180円

012143060120
マエストリア ガラスぶた 20cm

4,400円

012143060124
マエストリア ガラスぶた 24cm

4,950円

012143060126
マエストリア ガラスぶた 26cm

5,500円

ご連絡およびお問合せ先

グループセブ ジャパン お客様相談センター

■電話でのお問い合わせ

0570-077-701

受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

全国各地より市内通話料金にてご利用いただけます。お客様相談センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。また、障害などでお電話が途中切断してしまった時に、折り返しお電話させていただく時のため、ナンバーディスプレーを採用しております。ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

■メールでのお問い合わせ

contact-jp@lagostina.com

・返信メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話にドメイン設定(迷惑メール設定等)をされておりますとメールが受信できないことがございますので、お手数ですがドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行っていただきますようお願いいたします。
<設定を解除いただくドメイン:@lagostina.com>
・自動応答が受信されない場合は、お手数ですが、直接お電話でご連絡いただきますようお願いいたします。
・休日、祝日、弊社休業日明けは返信までに数日間お時間をいただく場合がございます。ご了承下さい。

TastyTableのクーポンプレゼントキャンペーン実施中

2020/6/23

ラゴスティーナの公式オンラインショップにおいて、ラゴスティーナ製品を合計で税込22,000円以上お買い上げのお客様に、TastyTableで使えるクーポン(税込4,400円)をもれなくプレゼントするキャンペーンを、7月19日(金)まで実施しています。

TastyTableは、厳選された食材と調味料を有名レストランのシェフがTastyTableのために考案したレシピとともにお客様のご自宅にお届けし、ご家庭でレストランのような料理を作ることができる食材宅配サービスです。

ラゴスティーナは、料理を美味しく仕上げる優れた機能性と、イタリアならではの曲線を特徴とする優美なデザイン性の双方において高く評価されています。‟テーブルに出せる美しいなべ“ がラゴスティーナの誇りです。ご家庭での食事の機会が増えている今、ラゴスティーナの製品が「おうちごはん」を囲む食卓に、笑顔をお届けすることをお手伝いいたします。

 

【キャンペーン概要】
ラゴスティーナ公式オンラインショップにて、ラゴスティーナ製品(※)を合計で税込22,000円以上お買い上げのお客様に、もれなくTastyTableでご利用いただけるクーポン(税込4,400円)をプレゼントいたします。
(北海道・九州・沖縄・離島はTastyTableのサービス対象エリア外のため、今回のキャンペーン対象外となります。)

<キャンペーン期間>
2020年6月15日(月)〜7月19日(日)23:59

<お申し込み方法>
キャンペーン期間中にラゴスティーナ製品(※)を合計で税込22,000円以上お買い上げの方に、2020年7月20日(月)~7月24日(金)までに、プレゼントお申込用ページURLと、クーポンコードをDMで送付いたします。

DMを受けとったお客様は、8月31日(月)までにお申込用ページに記載されている手順に沿ってお申し込みください。
※グループブランド「WMF(ヴェーエムエフ)」の製品とあわせてご購入いただいてもお申込みいただけます。
WMFの製品はこちら

<ご注意事項>

  • 一回のお買い物の合計金額となります。
  • DMはご購入時に登録していただくメールアドレスに送付します。
  • ミールキットの送料はお客様ご負担となります。
  • 北海道・九州・沖縄・離島はTastyTableのサービス対象エリア外のため、今回のキャンペーン対象外となります。

<TastyTableとは>
TastyTable(https://tastytable.jp/)は、厳選食材と調味料、有名レストランのシェフが書き下ろしたレシピをお届けし、自宅でレストランのような料理を作ることができる食材宅配サービス(ミールキット)です。

 

【重要なお知らせ】お問い合わせ窓口、通常業務再開のご案内

2020/5/25

■重要なお知らせ

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言およびそれに伴う自治体からの外出自粛等の要請を受け、以下の弊社お問い合わせ窓口業務は通常よりも人数を減らして業務を行っておりましたが、5月26日(火)より通常業務体制になっております。

  • お客様相談センター
  • 修理センター
  • 部品注文センター

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

【重要なお知らせ】電話窓口業務、対応人数を減らして業務再開のご案内

2020/5/11

■重要なお知らせ

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言およびそれに伴う自治体からの外出自粛等の要請を受け、以下の弊社お問い合わせ窓口業務を停止しておりましたが、5月11日(月)より通常よりも人数を減らして業務を再開しております。

  • お客様相談センター
  • 修理センター
  • 部品注文センター

それに伴い電話が繋がりづらい状況となっておりますことをお詫び申し上げます。

なお、修理のご依頼につきましては、引き続き弊社ホームページの修理お申し込みフォームにて受け付けておりますが、修理用部品などの調達遅れが生じており、出荷遅延が避けられない見通しでございます。
製品不具合の症状や修理内容によっては、修理済み製品のお届けに通常よりお時間をいただく可能性があることをあらかじめご了承ください。

また、国内における各運送会社様からも配送遅延が生じているとのご連絡を受けておりますので、修理ご依頼品の弊社修理センターへの着荷、および修理済み製品のお届けに通常よりも日数を要する可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染予防対策に伴う、電話窓口業務の停止のご案内

2020/4/24

■重要なお知らせ

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言およびそれに伴う自治体からの外出自粛等の要請を受け、以下の弊社お問い合わせ窓口における電話窓口業務は現在停止しております。

  • お客様相談センター
  • 修理センター
  • 部品注文センター

弊社ホームページにございますお問合せフォーム からのご連絡につきましては、通常よりも人数を減らして対応しておりますため、回答までお時間をいただくことが予想されます。

なお、修理のご依頼につきましては引き続き弊社ホームページの修理お申し込みフォーム にて受け付けておりますが、修理用部品などの調達遅れが生じており、出荷遅延が避けられない見通しでございます。製品不具合の症状や修理内容によっては、修理済み製品のお届けに通常よりお時間をいただく可能性があることを、予めご了承ください。

また、国内における各運送会社様からも配送遅延が生じているとのご連絡を受けておりますので、修理ご依頼品の弊社修理センターへの着荷、および修理済み製品のお届けに通常よりも日数を要する可能性がございます。

弊社お問い合わせ窓口業務の再開につきましては、状況が分かり次第ホームページにてご案内いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。